基塾長の成績の上がるブログ

名張市内で唯一無二の新型「自立教室」を開塾

通知表の成績

f:id:motosh51:20171225081050j:plain

写メで送られてきた通知表。オール5やん。すばらしい。

この生徒は、中2の途中から週1回通塾していて、主にパソコンによるAI学習で、テスト範囲の学習や、苦手な単元の学習を進めてきました。

志望校はかなり難しいところを狙っていて、1月の推薦入試を受けます。推薦といっても「専願」とほぼ同じなので、当日の点数次第です。本来、夏休みに過去問をやっていなくてはならないのに、なかなかエンジンがかからずに、12月になってからようやく入試問題を本気で始めたところです。

さて、この冬休みにどれだけがんばってくれるか、ですね。