基塾長の成績の上がるブログ

名張市内で唯一無二の新型「自立教室」を開塾

国立奈良高専内定

f:id:motosh51:20180124153815j:image

出先でこれを書いてるんですが、先ほどメールがあって、国立奈良高専に内定したようだとの一報が入った。

正式には郵送で学校宛に来るけれど、ホームページに受験番号が載ってるので、まず確かだろう。

おめでとう\(^o^)/

以前近くのSY塾が、昨年名張から奈良高専に合格したのはこの塾だけみたいなことを書いてて、自分とこの人数ならともかく、そんな比較広告みたいなのは感心しないなと思っていた。

現に去年はうちからは誰も受けたがらなかったわけだし。

でも今年は、1人受けて合格しました。よかったよかった^_^