基塾長の成績の上がるブログ

名張市内で唯一無二の新型「自立教室」を開塾

あらためて合格速報とジュクサガス

f:id:motosh51:20180125194723j:image

昨日書いたとおり、塾生が国立奈良高専に内定合格しました。

学校の成績自体は良い生徒ですが、なかなか受験勉強にエンジンが掛からなくて心配していました。しかし冬休みくらいからがんばって、自分の弱点を克服しようとしてくれました。その成果がこの結果にあらわれているようです。

塾に来たので(合格してもまだ勉強するんです)「ジュクサガス」という検索サイトに口コミを書いてもらいました。ありがとう。

地域密着型学習塾を探す専門サイト【ジュクサガス】

ここに口コミを書くだけで抽選でクオカードがもらえるようです。さらにこのクチコミを見て入塾したら、またクオカードがもらえるようです。

みなさん、多分ここにも広告として現れる「じゅくなび」ではなく「ジュクサガス」で塾探しをしてください!